スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
うちの娘がいま就職活動中です。
アベノミクスでかなり景気も上昇ムードですが、
現場はまだまだって感じですね。

一応志望としては美容系に進もうとしているみたいです。
看護師免許も持っているので、それを活かせばって私はいっているんですが、
本人的には美容部員的なことや、メイクアップアーティストとかに
なりたいみたいですね。

また専門に行く!とか言いだしちゃって家計的にピンチです苦笑



PS 最近は就職塾なるものまであるみたいですね笑

ほんとビックリ!
2013/09/19(木) 10:12 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

COMMENT FORM

以下のフォームからコメントを投稿してください